[orca-users:03570] Re: バージョンアップとパッチ

和歌山県 高垣といいます。

パッチはバージョン番号のついた決まったディレクトリに置かれるようです。
マスターデータの更新のようにボタンを押せばそのバージョンのパッチ置き場から
新しいパッチをダウンロードして必要な場所にコピーするという風にできないでしょ
うか。
マスターデータの更新に比べても同じぐらいの作業だと思いますし、
今後も使うボタンであれば回数としても同じぐらい使われると思います。
ベンダーさんが遠隔で出来るエリアであれば問題ないのですが、
ベンダー不在の地域には作っていただけると非常にありがたいと思います。

パッチでの提供はダウンロードのサイズが小さいので有利だと思いますが
もしそのパッチを当てるのにベンダーを呼ぶ必要がある医療機関が多いなら
ベンダーを呼ばずにすむ仕組みを考えていただきたいと思います。

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88-4
0737−88−2244