[orca-users:03618] Re: バージョンアップとパッチ

 こんにちは、加藤です。

In message "[orca-users:03570] Re: バージョンアップとパッチ",
"takagaki motohide" <HBA01231@xxxxxxxxx> wrote:

>パッチでの提供はダウンロードのサイズが小さいので有利だと思いますが
>もしそのパッチを当てるのにベンダーを呼ぶ必要がある医療機関が多いなら
>ベンダーを呼ばずにすむ仕組みを考えていただきたいと思います。

  大したものではありませんが、パッチ適用ツールを作成・公開しました。ソース
 は以下から辿ってください。

  http://www.teamgedoh.net/warehouse/jma-receipt-patch.php

  また、本田さんに deb パッケージングしていただきました。以下の apt-line で
 パッケージ名 'jma-receipt-patch' です。
--
deb http://http.debian.tv/orca/ ./
--

 *注意*

  このツールはこのままでは *動きません* 。パッチ情報を記述した xml ファイルと
 それを公開するサイトが必要なので、どなたかにパッチ情報の作成・管理・公開を行っ
 ていただかねばなりません。

  _/_/  Tomohiro "Tomo-p" KATO
 _/_/  e-mail : tomop@xxxxxxxxxxxxx
_/_/  http://www.teamgedoh.net/