[orca-users:03064] Re: 酔っ払いの独り言(独りじゃないよ)

八木です。

On Sat, 22 Feb 2003 22:45:06 +0900
狩野 良雄 <kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

狩野さんありがとうございます。

点と点をつないで線を引き、線と線がクロスして
網(ネットワーク)を作るというのが僕の持論です。

狩野先生と僕の間には、ずっと前に僕の稚拙なHPの
不備をご指摘いただいて以来、僕は勝手に先生との間に
太い線を引いています(狩野先生のmondoページは立派です)。

ORCAにしても、医師会のイントラにしても、最初から
通信のインフラを整備するように、ドバッと組織的に網を
かけようとする方がありますが、そのようにした時、その
網の目から漏らす部分の大きさを、しっかり認識すべき
だと思います。

うっ〜〜、また訳分からんことを書き出した。

とにかく、狩野さん、レスありがとうございました。

本日は、これで、パワーオフです。

P.S.
横で、昨年末のフォーククルセイダースのコンサートビデオが
流れています。
北山修よ!!、九大もいいけど、関西を忘れるなよな!!!!!

                   八木高秀