[orca-users:03062] 酔っ払いの独り言

八木です。

今日は、結構早い時間から、数人の地区の医者と
飲んでいました。

”八木先生、ORCAなんて、スタンドアロンで、どこまで
できるかですよね!!”
”医者が必要なのは、レセコンですよぉ〜〜”

なんて言われました。

最近、酩酊状態になると、訳分からないことを書くので、
これ位にしておきますが、ORCA−USERのメンバー外の
ような、一般会員の興味から、ORCAが離れつつあるような
気がしました。

そうだよねぇ〜〜〜。
ORCAは、普通の医者が、普通に使えなけりゃ、広がらないよ
ねぇ。

この”使う”というのは、医者が触るという意味ではなく、ベンダに
お金を払ってとか、事務員レベルで動かせるというようなことだと
思います。

”八木ちゃん(どういう訳か、僕は八木先生とは呼ばれないです)、
今のままじゃ、ORCAは誰も使わないようぅ”
なんて言われました。

そうかなぁ・・・・・・・・

酔っ払っていますので、これくらいで終了です。

何故、誰も使わないと言えるのだろう???????

雨の中、帰宅しました・・・・・・・オワリ。

                   八木高秀