[orca-users:03063] Re: 酔っ払いの独り言(独りじゃないよ)

狩野@名古屋市瑞穂区です。

八木さん、こんばんは。私も、4時からと7時からと2箇所で別々の医師会の会
合があって、ダブルで飲んで、今、帰ってきたところです。

> 最近、酩酊状態になると、訳分からないことを書くので、
> これ位にしておきますが、ORCA−USERのメンバー外の
> ような、一般会員の興味から、ORCAが離れつつあるような
> 気がしました。

そんなことは無いですよ。
以前は、コンピュータおたくの医者から「どうなってるんだ」と聞かれるだけだっ
たのですが、最近は、一般の医師会会員からも「いつ、売り出すの?」と言う風
な感じで、よく聞かれます。
ORCAという言葉は、かなり浸透しています。そこらの爺ちゃん先生でも知っ
ています。(言葉が悪くてすみません)

皆の感覚では、ORCAは「薬で言えばフェーズ3ぐらい」という風に感じてい
るようです。「効くことはわかっているんだから、早く売ってくれよ!」という
感じの声が多いです。
「もう、ちゃんと売り出しているんだよ」と言うと、「えっ、そんな話は聞いた
ことが無い」という返事が返ってきます。

「赤信号、皆で渡れば怖くない」という言葉がありますが、当県では、「青信号、
誰も渡っていないととっても怖い」というのが現状のようです。

> 酔っ払っていますので、これくらいで終了です。

こちらも酔っているので、すみません。

> 雨の中、帰宅しました・・・・・・・オワリ。

名古屋も、雨です。
でも、雨は春の始まりです。なんちゃって・・・。

 Kano Clinic  ---------------------  Dr. Yoshio Kano
   Home Page: http://www2.starcat.ne.jp/~kanocl/
   Mail: kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx
   Tel: 052-836-1077    Fax: 052-836-2230