[orca-users:02998] Re: レセコン変更届け、福岡県

大牟田の江崎先生、石津先生今晩は。お世話になってます
小竹原@島根です
レセ電算対応請求には、オルカはまだ対応してません。
早くても4月分、つまり5月初旬提出より行える様準備してます。
ですから、まだ届け出では早すぎますので、申し訳ありませんがもうしばらく
お待ち下さい。
よろしくお願いします。
あと、福岡県のルールに関しまして対応が遅れている点、申し訳なく思ってます
こちらのSTAFFの理解不足などもあり、地方公費について若干の齟齬があります
あまりにも違いがある事などありまして・・・・(弁解、弁解・・)
当地での請け負う部分とお願いする部分のすりあわせなどもうしばらくかかると
思いますので、しばらくご猶予下さい。
先日来の外用薬の件、目下検討中であるとお伝えします。冷汗、冷や汗・・

石津先生、昨日当地で基金のレセ電算説明会?がありました。
先生のレセプトチェックシステムの絶賛など有り楽しめました。
今後ともよろしくお願いします

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx