[orca-users:02996] Re: レセコン変更届け、福岡県

今晩は、大牟田の江崎です。
私の書き方が悪かったのかも知れませんが・・・。

> 質問ですが、ORCAでレセ電算が対応済みになった...という事でしょうか?

ORCAにはレセプト電算対応磁気レセプトでの請求が出来る様になていたと
 思います(私の間違いであればご指摘下さい)。
 ただし、何処の都道府県でも出来るとは思っていません。
私は出来ると思っていましたので、届出を行い提出して何か不具合等があれば
 皆様の参考になるかと思っただけの事です。(地方での異なった問題もありますの
で)

私の間違いで、ORCAにはレセプト電算対応磁気レセプトでの請求が出来る様に
 なっていなかったのであれば教えて下さい。
参加の提出を中止しますので。

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax : 0944-43-6226
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市