[orca-users:02969] CVS について

ORCAサポートセンター 様

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
㈱メディカルシステム研究所  吉田(システム)と申します。

このたび、MSIでFirewall 強化を行う関係上、
設定を教えていただきたくご連絡しました。

・Firewall の設定

 以上、よろしくお願いします。

                  ㈱メディカルシステム研究所
                  医療情報プロジェクト 吉田 利男
                  Tel 03-5976-7931 Fax 03-5976-7932
                  E-mail     yoshida@xxxxxxxxxxxxx