[orca-users:02970] 支払基金及び国保連合会に届け出のひな型の件

おせわりなります。
目黒区の吉田裕先生の言われるとおり国保連合と社保の支払基金
に電話で問い合わせました。

>社保は所定の用紙を送るのでそれに記入して送って下さいとの事でした。
これは上記の通りです。
少し話しが通じるまで時間がかかりました。
基本的には紙のレセプト提出に関しては
何のソフトを使用しても了解と言われました。
マスターリストについても提出する義務はないとの事です。

国保連合に関しては、吉田先生のおかげか、
書類を送ってくださいの一言でした。
マスターリストも提出はいりません。

土日とマスターリスト提出準備に
プリンターを買って出力できるようにしたのですが、
その苦労と、マスターリストがいらないの返事に、
安心していいのやら、微妙な心境です。
おかげでプリンターが予定よりも2ヶ月早く設置でき感謝しております。

プリンターはエプソンLP2400を使用しました。
日計表が綺麗に出力できてますので不備はないと思います。

* 〒141-0033 東京都品川区西品川1-10-1-105*
* たかせクリニック                     *
* 高瀬 茂                          *
* tel 03-3492-8559  fax 03-3492-8559   *
* E-mail mag02024@xxxxxxxxx          *