[orca-users:02964] Re: 東芝ノートPC , ORCA インストール代行

おはようございます。川井です。

> VM-Wareを使ったエミュレータ上のORCAは、当初
> デモ用のために作ったのですが、一部のディレクトリを
> 外付けHDDに出すなどして、色々と試しているのですが、
> クライアントマシンとして十分使えるような印象を持っています。

  VMwareは十分安定していますか?  手元の環境では、Windows XPがブルーパ
ニックを頻繁に起こしていて、かなり不安定です。  同様のソフトに、
Vurtual PCと言うのが有りますが、こちらの方が安定している感じがします。

--
川井