[orca-users:02757] Re: 採血料自動算定

八木@大阪です。

血液採取料の自動算定は、各検査項目に関して、
1:末梢採血
2:静脈採血
3:動脈採血
から、選んで設定するのですが、実際に1と3を選ぶことは
稀だと思いますので、原則的に2で自動算定するように
しておき、必要に応じて、1か3に変更するような仕様が
便利なように思いますが・・・・・・・。

石津 吉彦 <yoishizu@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀