[orca-users:02758] インキュベーター使用時の酸素入力方法

はじめまして
北海道のプロダクツ 瀧山と申します

産婦人科の医院で(potato 1.01)
乳幼児の診療行為でインキュベータ(保育器)使用時の酸素の入力方法が
わからなく困っております

処置 インキュベーター(120点)
    酸素 35リットル 単価1.95円(9点)

マニュアルを参考に入力しますと
酸素の手技料を入力するようになっておりますが
病院の方では「インキュベータ使用の際の酸素手技料は取れない」とのことです
実際、手技料なしで入力しようとすると「手技料を入力してください」とのメッセー
ジがでてしまいます

また、合わせて酸素の単価の入力方法はどこで入力したらよろしいのでしょうか?

みなさまのご助言お待ちしております

よろしくお願い致します

プロダクツ 瀧山
takiyama@xxxxxxxxxxxx