[orca-users:02756] Re: 採血料自動算定

>   「自動算定できたら便利なのにね・・・」

東芝のTosmec GXですが,自動算定できて便利です.
うちは,事務と看護助手とシフトする職員が2人いるので(今後もそういう
マルチプレーヤー職員を採用するつもりです),自動算定の方が漏れが少なくて
助かります.

滅多に採血しない当院では,自動...が有難い.

まだORCAのユーザーではありませんが,一応希望を挙げておきます.

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/