[orca-users:02566] Re: ダイアログが後ろにまわってしまわない設定( icewm-gnome の場合)

フジです。

> ただ、icewm-gnomeの場合、一度、<診療行為入力>などの画面に進んでから、
> 業務メニューに戻ると、なぜかgnome-panelの方が業務メニューよりも上に来て
> しまい、メニューバーを隠さないとクリックできなくなってしまいます?(もち
> ろん、設定はメニューバーよりもウィンドウを上にするようにしてあります)

はずしているかもしれませんが、GNOME(足跡)メニュー>パネル>全体の設定
として表示されるダイアログで、「その他」タブを選び「パネルの配置」の
ところで「パネルを他のウインドウの下に」にチェックしてみてください。
(GNOME設定ツールでパネルを選んでも同じダイアログが表示されます)

# 最初の頃に、かなり苦労したのだけれど、どうやって回避したのか忘れて
# しまいました。(^^;