[orca-users:02559] Re: woody 版の二重化について

その後の経過報告です。ORCA Official HPのDB二重化設定手順はpotatoと思われ、私
の環境では上手くいきませんでした。最終的には八木先生のORCAデータベースの二重
化設定法でやってみたところ、主サーバーで入力したものが従サーバーに反映される
のが確認できました。この設定だと従サーバーで入力したものは主サーバーには反映
されないようです。元々、従サーバーはサーバー推奨スペックを満たしていないので
バックアップ専用機にする予定なのでこれでよしとしました。八木先生、中山先生あ
りがとうございました。ORCA Projectの皆様にはWoodyが正式サポートになっている
ので、開発で忙しいとは思いますが、是非ともORCA Official HPをupしていただける
と私のような初心者には大変ありがたいので、宜しくお願いします。現在3台目を純
粋なClientとして使用するために試行錯誤しているのですが、致命的なクラッシュが
起きましたのダイアログが出て終了してしまいます。ご助言に従い過去のMLのログを
検索しましたが、ヒットしませでした。どなたかヒントをいただければ幸いです。
Hiroshi Yoshida
M.D., Ph.D
BCJSN
FJSIM
1-28-11 Himonya Meguro-ku, TOKYO 152-0003
E-Mail:yoclinic@xxxxxxxxxxxxx