[orca-users:02302] Re:woody 版の二重化について(さすが、中山さん!!)

八木さん こんばんは

> 折角、2000通ものメールのやりとりを積み重ねてきた
> のですから・・・・・・・・・・

はい、このMLは誰でもいつでも読める過去ログと強力な検索エンジン
           ~~~~~~~~~~~~~~~~
(NAMAZU)が装備されているのでやはり財産として生かさないとね。

> もちろん、調べて分からないことは、どんなことでも、遠慮なく
> メールすればいいと思います。

はい決して冷たく突き放している訳ではありません。
特にどのキーワードが的確に問題解決に結びつくかは
意外に難しいですので、キーワードを尋ねるのも効率的かも
しれません。

先日のORCAフォーラムでもorca-ladies'(笑)が必要というような
会話を某U氏から聞きましたが、トラの尻尾を踏まないように
気を付ければそんなに恐ろしいMLではありませんよ。(^^;

中山小児科内科医院
中山裕雄