[orca-users:02303] RE: Potato 版と Woody 版どちらが?

上野@日医総研です。

この度のwoody ユーザ対応については
当方の采配のミスでご迷惑をおかけしました。
遅くなってしまいましたが、改めて陳謝いた
します。

>今後、Woody版を入れていいものかPotato版を入れ続けないといけないのか
>Potato版からWoody版への移行はスムーズに行われるのか?

woody版 に切り替える方針に変更はありません。
現状の potato 版 0.9.38-2 プラスα(パッチ)で
10月改正に完全対応させ、来年4月までそのまま
利用可能なことをもう少しの間、確認させて頂き、
以後のパッケージはwoody 版のみにする予定です。

potato 版から woody 版への upgrade移行手順は
八木先生のおっしゃるとおり、いろいろ問題がありそう
です。
今のところは、新規インストールからのデータ移行を
推奨するしかないのかと考えています。
 #トラブルを避けるため一般公開はしていません。
 #危険を承知でお試し頂ける方は
  info@xxxxxxxxxxxxxx
   までご連絡願います。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //