[orca-users:02526] 電子カルテ連携導入完了のご報告とお礼

長島@システムロードです。

11月1日より開始致しました医院様での、
CLAIM連携によるORCA及び弊社
RACCO電子カルテの運用が無事に1回目
のレセプト処理まで完了致しましたのでご報
告申し上げます。

オルカサポートセンターの皆様には、運用に
あたり、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、
この場を借りて厚くお礼申し上げます。

今後も、本メーリングリスト及びORCA
プロジェクトの益々のご発展をお祈り申し
上げます。

システムロード株式会社 長島 武
http://www.road.co.jp/