[orca-users:02455] カルテだけ印刷できません。

(有)メディカルソフトウェアラボラトリーの岡部と申します。
リコーのNX71MGというプリンタを使用して印刷の設定をしているのですが、
診療録だけが印刷できなくなってしまいました。
受付の画面から処方箋は印刷できるのですが、カルテは「印刷あり」に指定している
のにまったく印刷されません。
ジョブもありませんし、lpqでチェックしてもスプールにたまっていないようです。
午前中に一枚だけ診療録を印刷したのですが、そのときは文字化けしていたのでフィ
ルタの設定を変えたりしました。
しかし、処方箋は正常に印刷されるのに診療録だけがなぜか。。。
このような症状になったことのある方はおられませんか?
ちなみにオルカを
apt-get remove
apt-get install
でインストールしなおしてもダメでした。

P.S.NX71MGってすごく印刷が速いですね。驚きました。