[orca-users:02357] Re: 福山医師会オルカフォーラムに参加して(その1)

藤井@xxxxxxxxです。
いつも御世話になっています。

>有家です。
有家、廣中さん、こんにちは
先日のフォーラムへの参加ありがとうございました。

> 廣中
> 以下余談ですが,当日もっとも印象に残ったことを一つ.
> 講師の皆さんのプレゼン内容とは全く無関係なんですが,皆さんが
> Win機でパワーポイントを使われているのには少々...でした.

主催者側の指示でしたので。
(スムーズな進行、資料の転用を考えて)

>Linux上で、とくにDebian上でのプレゼンということでは
>やはり MagicPoint なのでしょうか。
>それともPDFをAcrobatで扱う、という方法
>あるいはいくつか出ているOfficeものを使うという道もありそうですね。

私は事前に、openoffice impress で作成をしていたのですが。
変な所に反応して申し訳ありません。

。° ,;^'
  ☆。°。
。°。°。°      株式会社ミウラ
  。A°。°       〒721-0952  福山市曙町5-9-36
  AAA Д。°   Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
AAAAA(¨)/     藤井律男  (Web & Linux support staff)
 ̄‖  (  )      E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています