[orca-users:02356] Re: 福山医師会オルカフォーラムに参加して(その1)

小林@九大病院です

Yoshinori Ariie <PBA00250@xxxxxxxxx> wrote:

> 私はそのフォーラムに参加していなかったのですが、
> たしかにプレゼンと言えばPowerPointが使用されることが多いように見受けます。

 LinusさんもプレゼンにはWin上でPowerPointを使っているそうですし,何が何
でもLinuxというのはどんなもんでしょう。それが「便利」なら何でもいいんじゃ
ないでしょうか。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>