[orca-users:02358] Re: 福山医師会オルカフォーラムに参加した感想の余談

Hironaka です.
有家さん,小林さん,藤井さん,私の余談にReply頂きありがとうございます.

Re: [orca-users:02357] Re: 福山医師会オルカフォーラムに参加して(その1)
Fri, 22 Nov 2002 13:52:19 +0900 頃に
rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx さんの書かれた
<OF5CFA3B3A.2351643C-ON49256C79.0019E427@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>への返信です.

> 藤井@xxxxxxxxです。

> 主催者側の指示でしたので。
> (スムーズな進行、資料の転用を考えて)

あらら左様でございましたか.なれば,いつの日か日医標準啓蒙ソフトも
必要となる日が参りましょうや?いやますますの脱線ご容赦くださいませ.

> 私は事前に、openoffice impress で作成をしていたのですが。

その心意気には感服します.個人的にはそっちが拝見したかったですね.

おつき合い頂いたお三方,ありがとうございました.
--
廣中利光(hironaka@xxxxxxxxxxx)