[orca-users:02349] Re: 福山医師会オルカフォーラムに参加して(その1)

Hironaka です.

Re: [orca-users:02344] Re: 福山医師会オルカフォーラムに参加して(その1)
Fri, 22 Nov 2002 03:27:41 +0900 頃に
"ueno(jmari)" <ueno@xxxxxxxxxxxxxxx> さんの書かれた
<004001c2918b$b0ae2680$0200a8c0@ThinkPadorca1>への返信です.

> 上野@日医総研@プロジェクトマネージャです。

当日はありがとうございました.
また講師の皆さんもお疲れ様でした.大変勉強になりました.

実は上野さんに質問しようと暖めていたことがあったんですが,
早朝よりの参加だったためこちとら腹ヘリ腹ヘロ〜の撃沈寸前でして,
周りからも「次だ!次!早く次行け!」という心の声が聞こえておる
状況で,これ以上長引かすのは非常にまずいと思いまさに断腸の想い
で質問を踏み止まりました.またいつか質問の機会に恵まれること
がありましょう.その時まで楽しみに暖めておくこととします:-)

話は変わって...
> 我々は誇りを持って仕事をしています。

私にはそのことだけはよく伝わってきています.今後もその調子で
頑張ってくださることを希望します.「我々」な皆さんにもその旨
よろしくとお伝えください.

以下余談ですが,当日もっとも印象に残ったことを一つ.
講師の皆さんのプレゼン内容とは全く無関係なんですが,皆さんが
Win機でパワーポイントを使われているのには少々...でした.

以上.
--
廣中利光(hironaka@xxxxxxxxxxx)
(株)両備システムズ 医療システムカンパニー