[orca-users:02114] Re: 患者登録が上手くいきません。

中井@神奈川開業医です。

患者番号の登録についてその後の経過をご報告致しましす。

1 電源を切って立ち上げたところ、前回登録不能の番号が登録できましたが、
 1名入力した後、再び次の患者さんが入力不能になりました。

2 tbl_ptnum の表示の仕方等の知識がありませんので、これは調べられませ
 んでした。

3 患者番号の設定のところを、一度連番に設定し直してから、再度自由採番
 に設定し直したところ、その後は今のところ順調です。