[orca-users:02072] Re: i845G or sis651 は大丈夫でしょうか?

萩尾さん お世話になります。   有馬(診療所事務)です。

> ちょっと待ってください。
> デュアルブートと安定稼働は別問題です。

言葉足らずで申し訳ありません。
自分でいろいろ判断がつかないうちは、
ハード・ソフト(バージョン)等、安定版の環境で運用
したほうがよいかなという意味でした。
Linuxの基本ができていないにもかかわらず、
ついどうせ買うならチョット良い性能の物をと欲張ってしまいました。

> 今の兼用環境でちゃんと動作しているのであれば問題ありません。

いまのところは特に問題なく稼動しております。

> わたしは、Windows用に最新機種を導入なさって、現在ORCAが入っている兼用マシ
ンを
> そのままテスト専用マシンに移行する方法をおすすめします。
     ↑
この方向で行こうと思います。

皆さんの、ご助言 本当にありがとうございます。