[orca-users:02059] Re: i845G or sis651 は大丈夫でしょうか?

萩尾@感動計画です。
arima さんは書きました:
>黒川さん ありがとうございます。   有馬(診療所事務)です。

>安定稼動を望むなら、特に初心者は無理はしないほうがよいのですね。

ちょっと待ってください。
デュアルブートと安定稼働は別問題です。
今の兼用環境でちゃんと動作しているのであれば問題ありません。

デュアルブートの欠点はLinuxを使っているときはWindowsが使えない、Windowsを使っているときには
Linuxが使えないことです。OSインストール時は別として、ほかのOSが入っているために動作が不安定になることは
考えられません。

わたしは、Windows用に最新機種を導入なさって、現在ORCAが入っている兼用マシンを
そのままテスト専用マシンに移行する方法をおすすめします。

----

株式会社 感動計画
システム開発室 萩尾 勝巳
hagio@xxxxxxxx