[orca-users:00578] Re: ORCA を試してみませんか

石津先生、安部先生、八木先生、関係者の皆様今晩は
小竹原@島根県医師会です

何でも、お待ちしてます。

> どうも、ORCAからのデータ取り出しやレセプトチェックに関する詳細は、
> 何処かの施設を見学させて頂かないとわからないのかもしれません.
石津先生の要求の形でCSVを出すことは、さほど面倒でないと思ってますが・・
その前に、わたくは、RSボタンを作ってもらいますので、その際の
価格などが参考になると思ってます。これが、担当者が多忙にて
なかなか捕まらない。また、今週文句言おう!!
さて、石津先生お聞かせ願います。
回数が限定される処置とは?何でしょうか?
お教えくだされば、幸いです。このMLでふさわしくないなら
こっそり私めに・・・・宜しくお願いします。
八木先生、ご支援ありがとうございます。感謝してます。
草の根で広げて行きたいと思ってます。広げなければ、多くの信頼すべき
「餅屋さん」を失うことになります。目先のことも大事ですが
目先だけにとらわれて方向性を失うほど「日医執行部」は無定見
ではないと信じてます。それは、今後の「日医執行部」にもあると
期待してます。より、多くの会員にとって、使いやすいオルカを
作りましょうよ。英知をしぼって。と思ってます。
ちなみに当院では、明日より全部で5台の運用などして見ようかな?
と思ってます。これで、動作が変わらなければ、一応多数台?の動作確認は
終わりの予定です。 なぜなら、これ以上の台数同時使用の状況は
わたしの頭では想像できないので・・・。

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
電話 0852-25-3223
FAX  0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxx