[orca-users:00531] Re: サーバー機について

 黒川@Kitakyu です。

At 02/05/09 +0900 午後 03:07, you wrote:
>  サーバーとか、 Sutdown を、月に一回やら無いといけなかったりすれば、

  どこのサーバの話かしら? 私のメールサーバなんて、正月以来rebootして
ないですけど。以前は1年くらいrebootしないマシンはいっぱいありました。

 ほー、よほど、データーが、蓄積されていないか、メンテナンス遣ってないわ
けですネー。