[orca-users:00506] Re: サーバー機について

 黒川@Kitakyuです。

At 02/05/09 +0900 午前 03:13, you wrote:
この点を含めて、「餅屋さん」に期待してます。
おそらく大半の開業医は「餅屋さん」と真剣につきあった事ないし、
「いい餅屋」「どうしようもない餅屋」ありますし、まあこれ
菓子業界に限らずどこでも同じでしょうし、「価格も時価」みたいなものだし、
判断に困ってる状態と思います。

 医師、特に開業医は、大変にプライドが高い。従って、つきあいは、下手。
でも、価格については、手書きも考慮に入れているような、所もあって、安く
ないと意味がない。

 安全なのは、最低限ですよ。

 Mac で、60万のレセコンソフトもあるんですよ。それで、十分に動く。

 サーバーとか、 Sutdown を、月に一回やら無いといけなかったりすれば、
遣る人もいないし、第一24時間付けておくと、感覚的には、受け入れないですよ。