[orca-users:00142] 傷病名打ち出しの件

八木@大阪です。
既に、実用されてられる先生方にお伺いしたい
のですが、

ORCAでレセプトを打ち出しますと、同じ日付の
傷病名が横に並びます。

例えば、糖尿病の人が気管支炎で、本日、初診した
として、それだけのレセの場合、傷病欄には、

(1)糖尿病,気管支炎     H14.4.9
と表記されます。

支払い基金に問い合わせたのですが、プログラムの
関係で、どうしても不可能であれば、それでも
構わないが、原則として、余白があれば、縦に

(1)糖尿病        H14.4.9
(2)気管支炎       H14.4.9
として欲しい、とのことでした。

設定により、下の様にレセプト表記可能でしょうか。
今まで、縦に並べて打ち出していましたので、
少し違和感があります。

既に、解決済みの問題なのでしょうか?

                   八木高秀