[orca-users:00151] Re: 使い始めました

こんばんは、藤井様
小竹原医院 小竹原良雄です
いつもお世話になってます。
クライアントの設定などに関しては、クライアントパッケージ?
なるもので提供するかどうするのか、検討中と思います。
目下、クライアント側からの印字請求に関して、3台目、4台目
のプリンターからの出力など検証中ですので、それが済み次第
となるかと思います。

3月の始めにテストでサ−バにクライアント3台を
> 接続して診療入力を行ったのですが、かなりサ−バに負荷がかかり単独で
> 使用しているものに比べて約倍近い応答時間がかかった記憶がありますが
> いかがでしょうか、当時 MONTSUQI のdirectoryの並列処理の記述等が
> ありましたが、値を変更してのテストは出来ませんでした。

この点、もうすこし教えてください。お願いします。

小竹原医院 小竹原良雄
〒690-0882 松江市大輪町396-1
℡ 0852-25-3223 fax 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxx