[orca-tech:01784] Re: とにかく、手順書の最後までいきたいです。

npo法人”オルカあしすと”を立ち上げ、県内でorcaの普及活動をしております。
平敷という者です。

日本医師会が、UBUNTU8.04+ORCAを全医師会員にDVD配布してくださるといいです。
そうすれば、ORCAも、もっともっと普及が早まると思います。
日医認定事業所にお願いするかどうかは、その後に各自が決めれば良いことです。

かつて、同じ思いをされた方は多いのでしょう。
medicalmedさんのお気持ちは分かります。

medicalmed さんは書きました: