[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-tech:01783] Re: とにかく、手順書の最後までいきたいです。



二つを同時にかたるな、鉄則です。
コミュニティにヘルプを求める場合、どういう状態で、次に何をしよう としている。実際にこのようなことをしたが、結果はこう言う風になっ てしまった。続いて、自分の疑問に関わる事柄を展開されれば誰かが一 言提案してくれますよ。 日医への批判は別の場所でなさることをお勧めします、テクニカルなヘ ルプを御求めになるならこちらをご利用下さい。

さて、お困りの件、
root passwordを入れてもまた次の行にroot passwordを訊いてく る、と書かれていますが、何をしようとして或はその前にどんなコマン ドを使われたのか説明があればお応え出来るかと思います。

On 2010/02/07, at 13:18, medicalmed wrote:

rootの変更な考えていません。現在のユーザーID,passrword, root passwordで
いきたいです。
それから、LINUXの練習を余ったPCにDebianを innstallして、やっていきたいのですが、手順書がずぶの素人にはわか るように書いてないですね。
日医認定のIT業者に頼む→使い続ける間保守料をとれれる。
これでは、馬鹿馬鹿しくて話になりません。