From: orca-tech-bounces@xxxxxxxxxxxxxx
[mailto:orca-tech-bounces@xxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of medicalmed
Sent: Monday, February 08, 2010 7:07 AM
To: orca-tech@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [orca-tech:01782] Re: とにかく、手順書の最後までいきたいです。

 小泉先生

 私も、武藤健志さんの「Debian GNU/Linux徹底入門」という古い本を

  持っていますが、何故医師会は、DebianやORCAを容易に解説した

 日頃、WimdowsやMacを使用している人にもわかるような、ビデオでも

 作らないのですかねぇ?

 それと、PCのCDまただDVD−ROMに入れたら、自動的に、

 Debian→ORCAとinstallされ、インストラクションビデオによって、

 ORCAが使用できるようにしないのか不思議です。

 日本医師会費、県医師会費などで、特に別に料金を徴収しなくても、

 希望者には配布できると思うのですが・・・・

 (くだらない雑誌を作ったり、生涯教育講座の本を作ってみたり、

  シュレッダーにかけなければならない県医師会速報を1週間か

  2週間おきに、強制的に送付してくるようなことをしなければ・・・)