[orca-tech:01771] 薬剤在庫管理システムのバックアップに関して

お世話になります。

足立@アトムスと申します。
ORCAシングル構成のユーザ様に薬剤在庫管理システムの導入中なのですが、
薬剤在庫管理システムの「バックアップ」が、ORCAが主従2台構成の時に
主から従へDBコピーを行う仕様になっています。

これを、バックアップボタンを表示しない、或いは別のスクリプト
(自前のバックアップスクリプト等)に割り当てる事は可能でしょうか。
もし、何かよい方法があれば教えてください。

大変恐縮ですが どなたかご存じの方、ご教授願います。

足立@アトムス ソリューション営業部 MD担当
e-mail:adachi@xxxxxxxxxxx