[orca-tech:01770] 予約テーブルの仕様について

いつも質問ばかりして申し訳ありません。
株式会社ネットワーク北海道の成田と申します。

TBL_YYKのYYKCNT(予約件数)は、何を表わしているのでしょうか? 内容の説明では、「時間帯あたりの現在の予約件数を表す。」となっていますが、ある時間帯に予約を追加した場合、それ以前に登録されている全てのデータの、この項目を更新する必要があるということでしょうか?

恐れ入りますがご教授ください。
よろしくお願いいたします。
 成田恭一
 株式会社ネットワーク北海道
 ntnarita_prn@xxxxxxxxx