[orca-tech:01475] Re: ORCAのCOBOLとSQLについて

藤井@xxxxxxxxです。

----------

出来ないと思います。
私が思い付くやり方は、2点

1.現行のキーで、とりあえず全件読み込んでテーブル内に格納、
 必要な内部ソートして処理する

2.詳しくは勉強不足ですが、定義体を新規に作りSQLを
  発行する、ただし jma-receptのVerupが行われると構造体が元に戻ってしまう

> *----------------------------*
>   有限会社ライフデザイン
>        0952-27-0349 0208(F)
> *----------------------------*

      株式会社ミウラ  (日医認定サポート事業所)
     第2システム開発事業部  開発1チーム
      〒721-0952  福山市曙町5-9-36
      Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
    藤井律男  (ORCA & Linux support staff)
     E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
       http://www.kkmiura.com/
       http://www.kkmiura.com/medical/orca.html

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています