[orca-tech:01474] ORCAのCOBOLとSQLについて

吉冨@佐賀です。
ORCAのCOBOLとSQLについて教えてください。
COBOLについてかなり無知なのですが、ORCAの帳票を変更しようと
思いソースを読んでいます。しかしSQL自体がソースに埋め込まれている
ところを発見できません。定義ファイルにKEYとして埋め込まれている
SQL以外の自由なSQLは発行できるのでしょうか?
ご教授のほどよろしくお願いします。

  有限会社ライフデザイン
       0952-27-0349 0208(F)