[orca-tech:01476] Re: ORCAのCOBOLとSQLについて

吉冨@佐賀です

 藤井様、ご返答有難うございます。
薄々、そうではないかと思っていたのですがやはりでしたか。
となるとSQLを発行できる言語で問合せをしてMONPEに繋いであげる
のが一番柔軟に帳票が発行できるのかなと思いますが、
それに関して不具合などに結びつく要点などは考えられますでしょうか?
私としては帳票ではselect以外発行することはないかと思うので
不具合は起きづらい気がするのですが・・・