[orca-tech:01328] Re:CLAIM接続について

吉冨です。

宮崎内科様ありがとうございます。
早速、デジタルグローブ様に連絡をとってみます。
確かに、ダウンロードさせていただいたものはそのままでは動きません(;_;
一部ソース書き換えとLDAPに管理者情報登録して動かしておりましたが
手に負えなくなっておりました・・・
ありがとうございます。

> 宮崎内科@大分です。
>
> http://www.digital-globe.co.jp/index.htm
> ここの新着情報で
> 「 2004/07/22 以前のダウンロードバイナリにはサーバの設定に一部不具合があり
ました。
>  dolphin@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx までご連絡ください。」とあります。
>
> 役に立たない情報でしたら、ご勘弁を。

CA