[orca-tech:01323] CLAIM接続について

はじめまして 吉冨 といいます。
ORCAをさわり初めて間もないため分からないお教えください。

クイックインストールCDを使い1台運用しています。
CLAIMサーバは起動させていますが、
OpenDolphinとの接続がうまくいきません。
ORCAで受付後、Dolphin側には患者情報は届きますが、
ORCA側に診療情報がもどりません。

RubyでかかれているCLAIMサーバをターミナルで起動して
確認した結果、CLAIM受信後、ORCL0030が見つからない又は無いと
吐かれます。

まったく見当違いのチェックを行っているかもしれませんが、
ご指導よろしくお願いします。

 ライフデザイン
  吉冨 隼人(44103@xxxxxx)