[orca-tech:01325] Re: CLAIM接続について

吉冨です。
曳野様お返事ありがとうございます。
まずクイックインストールCDのバージョンですが、
CD自体のバージョンは分かりませんが
kernel 2.4.24-2-386 で ORCA 2.3.1-1+0jma1 です。
ご指摘どおり直接起動させるときは
COBOLの環境設定が足りなかったみたいです。(もしくはそう思いました)
$sh /usr/lib/jma-receipt/scripts/claim/ORC_CLAIM_SERVER.sh 8210 /var/tmp/
で起動させるとうまく動きました。
#当初はdpkg-reconfigure jma-receiptからCLAIMサーバーを動かすように
指示していました。(ポート番号は調整していましたが。)

> P.S.
> できれば、メールヘッダのReply-Toは空欄にしてもらえますでしょうか。
> orca-techへの返信のつもりが、Reply-Toのアドレスに返信してしまうので...
メーリングリストに参加することが不慣れなためご迷惑をおかけしました。
空欄になるように設定してみました。
今後ともご指導よろしくお願いします。

--
吉冨隼人@ライフデザイン