[orca-tech:01258] Re: Debianのインストールで

有賀です。
文字コード、改行コードはnkfコマンドで変換できます。

しかし、Webブラウザーが動作するLinux環境を既にお持ちになっているのであれば、
Windowsなど使わずLinux上で作業(Mozilla→viエディタ)するのが一番簡便でしょう。

ピーディスクにセーブし(文字コードの選択で,EUC (改行=LF) を指定するこ
と),

です。私の持っているエディタでは LF を改行とすることが出来ないようです。た
だしスクリプトの最後だけですので、ORCA マシンにコピーした後に vi で改行を
入れたらよさそうですね。その後スクリプトを実行ということで。

有賀 長規
ariga@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
ariga@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx