[orca-tech:01255] Debianのインストールで

黒岩@高知です。

Debian のインストールを楽にする一方法が下記の豊島医院HPにあります。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/toshima/extra/index.htm

それによりますと

> Debianをインストールする過程で,やたらに長いコマンドを打たなければなら
>ないところがある.(日本語環境やGNOME環境のインストールのapt-get install.....
>など.)これは,タイプミスに注意して入力するのは非常にしんどい.そこで,
>WindowsマシンでORCA projectのWebページを表示し,このコマンド部分をカット&ペース
>トしてエディタ(秀丸)に移し,先頭に #!/bin/bash の一行を追加して,フロッ
>ピーディスクにセーブし(文字コードの選択で,EUC (改行=LF) を指定すること),
>ORCAマシンで読み込んで実行した.

とあります。フロッピーにセーブするところまでは理解出来ますが、その後が解り
ません。秀丸エディタだから出来ることでしょうか。