[orca-tech:01246] Re: glclient(java) on FreeBSD

井上と申します。

> 斉藤@NaCl と申します。
> glclient/javaのテスト担当でもあります。
>
> FreeBSDでは試したことがありませんでした。貴重な
御意見ありがとうございます。
> スピードはどうだったでしょうか?

画面から画面へ移る時、バックグラウンドが見えます。
セレロン1GHzのテスト機ですから、こんなものかも
しれません。

も数

> 「 11 受付 」ですよね?
> 入力後 Enterを押すと消えてしまうということでしょ
うか?
> 他のプラットフォームでは受付は出来ているようなの
で FreeBSDでの
> 調査が必要かもしれません。

その受付です。Enterを押す前に入力した数字や文
字が消えてしまいます。
F3前回患者で患者を呼び出して入力はできます。

その他、受付一覧で患者をクリック選択した状態で、ダ
イアログ”選択中です。受付一覧の更新はできません”
が出たら、”閉じる”を押しても
ダイアログが消えず、killでプログラムを終了させるし
かありませんでした。
今のところこの位でしょうか。もうすこし検証してみま
す。
--
Hiroyuki Inoue(Kagoshima-city)
    Email: inouepdc@xxxxxxxxxxxxx