[orca-tech:01244] glclient(java) on FreeBSD

井上@鹿児島市です
JAVAはよく知らないんですが、試してみました。
環境は
FreeBSD-5.2.1-RELEASE,jdk1.4.2p5,monsiaj.jar-20040
422
glclientは問題なく起動します。
診療行為、患者登録、病名登録はできました。
診療行為入力ー診療行為確認の画面が
番号|削除|診療区分 診療行為 −−
<-  >  <-   >  <--                            >
が等間隔で表示され、診療区分の後の方つまり点数、計
が
見えませんでした。
受付画面は入力できませんでした。患者番号も氏名も数
字他入力してもすぐ消えてしまいます。
その他についてはまだ試しておりません。
以上御報告まで。

----
Hiroyuki Inoue(Kagoshima-city)
    Email: inouepdc@xxxxxxxxxxxxx