[orca-tech:01245] Re: glclient(java) on FreeBSD

斉藤@NaCl と申します。
glclient/javaのテスト担当でもあります。

試していただきありがとうございます。

From: "Hiroyuki Inoue" <inouepdc@xxxxxxxxxxxxx>

> 井上@鹿児島市です
> JAVAはよく知らないんですが、試してみました。
> 環境は
> FreeBSD-5.2.1-RELEASE,jdk1.4.2p5,monsiaj.jar-20040
> 422
> glclientは問題なく起動します。
> 診療行為、患者登録、病名登録はできました。

FreeBSDでは試したことがありませんでした。貴重な御意見ありがとうございます。
スピードはどうだったでしょうか?

> 診療行為入力ー診療行為確認の画面が
> 番号|削除|診療区分 診療行為 −−
> <-  >  <-   >  <--                            >
> が等間隔で表示され、診療区分の後の方つまり点数、計
> が
> 見えませんでした。

こちらは把握しており、修正作業中です。

> 受付画面は入力できませんでした。患者番号も氏名も数
> 字他入力してもすぐ消えてしまいます。

「 11 受付 」ですよね?
入力後 Enterを押すと消えてしまうということでしょうか?
他のプラットフォームでは受付は出来ているようなので FreeBSDでの
調査が必要かもしれません。

> その他についてはまだ試しておりません。
> 以上御報告まで。

よろしくお願いします。