[orca-tech:01123] Re: gnome2.2 やsargeについて(2)

Sargeのdefaultのgnomeは2.0ですよね。ちがいましたっけ?これをさらに2.2へ
アップグレードするのですね?狩野さんはWoody-ORCAをSarge-ORCAへするための
手順をご説明くださっていらっしゃいますが,Woody-gnome1.4-ORCAをSarge-
gnome2.2-ORCAへダイレクトにアップするのは冒険なのではないしょうか?

とりあえず確実にSarge-ORCAにしてからgnome2.2にした方がいようにも思います
がいかがでしょうか。

Sarge-gnomeは日々進歩していますね。ポインタが半透明になったり,sawfishタ
スクバーの日本語表示が改善されたり毎日楽しい発見があります。ただ当然まだ
不具合も多いようです。この改善過程のお役に立つにはどうすればよろしいので
しょうか?「ノーチラス(スペル不明)」よりはgmcを使いたいと思う人も少な
くないと思います。日医総研はSargeのGUIのファイルマネジャーはどうしようと
考えているのですか?ファイルマネジャなしでもそう不便はありませんが・・。
伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/