[orca-tech:01073] Re: MondoRescue失敗

八木@大阪です。

汎用性のインストールCDを作る際は、
パーテンションをルートとswapだけにする。
ファイルシステムをEXT2にする。いうのが、
僕の行き着いた結論です。
Kazumixも同じでした>>行き着くところは
同じです。

P.S.
ちなみに、2時間後位に廣瀬さんと大阪で飲み会です。
昨日(今日朝)ノートが壊れました。朝の5時まで
作業をしていて、バカじゃないか・・・自分。
と、思っていたら、3時半頃に、僕のHPのタイプミスを
指摘してくれるメールがありました。
同じような人もいるんだぁ・・・・・・と
呆れるやら感心するやら・・・・・・。

壊れたノートは講演会用に作っていたORCA・・・・
マズイなぁ・・・>今日は、Debian再インストール。
最初は、EXT2を選んでおくのが、吉。

                   八木高秀