[orca-tech:01053] Re glib-config

有家先生ご返事ありがとうございます。
Xcdroastをmanualでインストールしていたために
不具合があったようです。GDK-PIXBUFもインストール
時に要求してきましたが検索してもDebian用のgdk-pixbuf
はありません。それで、apt-get install xcdroastを実行
すると自動で全てインストールしてくれました。ついでに
gimpもインストールしました。後は設定を間違えず
して、CDRWの消去がうまくできました。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html